みんなでワイワイ②

三ノ宮 味加味でhoo〜。 〒650-0001 神戸市中央区加納町2-5-9 オヤジさまが更新してるのかな? http://www.kobe-mikami.com/greeting/index.html

おひとり様OK⑤

あんまり言いたくない店です…。 うを勢でhoo〜。 http://uwosei.com

みんなでワイワイ①

中華 富美でhoo〜。 みんなでワイワイ食べましょう! 個人的には春巻が食べたいなぁ。 焼豚は、半分持ち帰りで〜。 兵庫県明石市大蔵谷字清水652-4

おひとり様OK④

最近、ご無沙汰してますが、 よもぎ でhoo〜。 予約必須です。 明石市松の内2-1-12

味NG…①

行列までできて、気になっていた。 とうとう入ってしまった… 羽田空港地下1階。 うち◯たまご 親子丼頼んだのが失敗か? たまごもイマイチ鮮度…。 接客も捌きの悪い食堂レベル 水が美味しい気がした。 550円椅子付にて文句言うまい。

株価という観点からすれば、安倍首相が消費税率引上げ見送りの為の口実に使ったリーマンショック前夜は、一時的にだが訪れてしまったのかもしれない…。 ただ、予想するのは評論家の仕事。 安倍首相はもとより、各国の適切な政治判断に期待したい。 今のとこ…

EUは…

英国のEU脱退 イギリスの動きに日本の株価まで一喜一憂。 それくらいなら、まだまだ可愛いものなのかもしれない。 自由な物・金の行き来を制限する事は、何を産むのか? 排他?対立? 戦争を繰り返したヨーロッパで なぜ、EUができているのか? 先人の知…

おひとり様OK③

とも家 香林坊 片町で、海鮮を頂きたいならオススメでhoo。 金沢市片町2-2-22 コーシンビル1F http://bimi.jorudan.co.jp/shop/917160/

おひとり様OK②

season 元町の中華でhoo〜。 中華街からは少し離れます。 東亜です。 カウンター席、テーブルもあるので おひとり様から貸切パーティーまで オススメのお店です。 窓も小さく、扉も少し重厚ですが気軽に入って良いお店かと。 まずは、ランチからどうぞ。 〜…

おひとり様OK①

おひとり様OKのお店をご紹介しちゃいまhoo〜。 JR茨木駅前徒歩3分 あかね さん 5000円くらいのご予算で行かれるのがよろしいかと…。 突き出しにオススメ素材の一端が盛られるようですので、 先ずは、お酒のみご注文がよろしいかと。 オススメ予告は…